

日販年間ベストセラー2015

今日の新聞に日販の年間ベストセラーが載っていた。

大川先生の『智慧の法』は総合8位。

ちなみに、昨年の『忍耐の法』は総合15位だったようだから躍進したと言えるのかな。

でも、いずれの年も、犬作先生の『新・人間革命』には及ばずでした。

この一年の間、耐え忍んだんだねー。

信者さん達が。

一体いつまで忍耐すんの?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それ読売に出てたよ!!!年間8位にランクインされたのは熱烈基地外信者が大量に買い占めて街頭で町行く人々にバラ撒きまくったからじゃないかと思うけど・・・
でもってタカシの野郎、先月出版社300名ほど集めて著書2000冊突破記念パーティーで「次は3000冊突破を目指す」得意げになっていたらしいね!!!
