色気づくタカシ(爆)

幸福の科学への素直な疑問!さんが、久しぶりに更新していたのだけど、画像を見て噴き出してしまった(笑)

テレビを見ていると、首に巻き物をする芸能人が多くて流行っているのかなと思いますけど、しかしこのセンスは(苦笑)

それに良く見ると、髪型も変わってますな。

年を重ねるごとに俗っぽくなって行く、(自称)大宇宙の根本仏。
タカシ、恐るべし!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺もこの画像を見たけど、タカシの衣装を選んでいるのは誰かな?紫央?それともタカシ専属のスタイリスト?

Re: No title

いやースタイリストが付いて、このセンスはヤバイっしょ(笑)
タカシ本人の趣味だと思うよ?

No title

なるほど、タカシにしては精一杯のおしゃれってとこかな?
ここで最新情報を・・・毎年恒例の年末タカシお話会(エルバカ祭り)が12月6日(日)13:00開催決定
本会場は東京正心館
演題は「信じられる世界」
今まで見栄を張ってさいたまスーパーアリーナ、幕張メッセ、横浜アリーナあたりで開催してきたが、箱物をバンバン建て過ぎたために教団運営資金が底をつきつつあるのかな?まぁ~現に信者数も激減しているからね!!!

Re: No title

> なるほど、タカシにしては精一杯のおしゃれってとこかな?

本人はイケてると思ってるんじゃないかな(笑)

> 今まで見栄を張ってさいたまスーパーアリーナ、幕張メッセ、横浜アリーナあたりで開催してきたが、箱物をバンバン建て過ぎたために教団運営資金が底をつきつつあるのかな?まぁ~現に信者数も激減しているからね!!!

やっと身の丈にあった振る舞いが出来るようになったのかな?
信者さんは「主には深いお考えがあるに違いない」と思い込んでいることでしょうね。
残念ながら。

No title

やはりタカシはイケていると思っているだろうね!!!
今年のタカシ祭り、東正から幕張メッセに変更になったらしいね!!!見栄っ張りもいいとこだね!!!
まぁ~幕張メッセでは10000人も入らないと思うけど・・・