スポンサーサイト


映画

この間の連休は映画を見に行きました。

はい。もちろん「UFO学園の秘密」ではございません(笑)

私はある系列の映画館の会員になっていて、貯まったポイントを使って無料で一本観られた訳なのですが、残念ながらその系列では、UFO学園は上映していなかったので別の映画にしたのです。

いやー見たかったなー。
タダなら(笑)

まぁ、上映館に行って、興味ありげな顔をしていれば、信者さんから無料でチケットをもらえるかもですが、名前や連絡先を書かされるのは嫌ですからね(笑)

昔の仲間に出くわして、悪魔呼ばわりされるかも知れないし(笑)

さて、私は観たい映画があると、事前にYahoo!映画でユーザーレビューをチェックします。

そして「UFO学園の秘密」はと言うと、このブログを書いている時点で、5点満点中4.54点と言う高得点を獲得しています。

ユーザーレビュー - UFO学園の秘密 - Yahoo!映画

ここで高得点を付けている人は、みんな信者なんだろうな、なんて野暮なことは言わないですよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺のアパートの集合ポストに幸福小冊子と例のUFO学園の秘密の映画チケット(もちろん正規の全国共通特別鑑賞券)2枚投函されていたよ!!!

チケット欲しい

 ユーザーレビューの星1つだけを読みましたが、
「幸福のプロパガンダ映画」、「観客はジジ・ババ・
オバハンだけ」、「もっさい」などなど(笑)。

 こうなると、ぜひ見たいものです。招待券欲し
いですね(笑)。

Re: No title

ずいぶん太っ腹だね。
それで見に行くの?

Re: チケット欲しい

おそらく中高生あたりをターゲットにしたんでしょうけどね。
入信歴20年以上の、高齢化した信者しか観ない映画だということが証明されましたね(笑)

タダ券配っている金があったら、マフラー直せよと言う感じでしょうか(笑)

No title

とりあえず、都内某所へ出没して観るつもり!!!

Re: No title

楽しみですね!
