

また、いつもの…

またキ〇ガイ連中が、この度の豪雨や洪水は、安倍総理による戦後70年談話や、安保法制でのデモなどに対する天罰だみたいなことを言っている様ですね。

百歩譲って、首相官邸や国会議事堂が水没するのならともかく、何で北関東や東北で災害が起きるの?

そして、毎度のことだけど、どうして事前に言わないの?
なんで、いつも事後なんですかー?

今回、堤防が決壊し甚大な被害をこうむったのは茨城県常総市ですが、氾濫した鬼怒川の上流は栃木県にある訳です。

そして、栃木県日光市近辺には、某邪教団の総本山や関連施設がいくつもあるのです。

もし神々の怒りだと言うのであれば、この邪教団のせいではないでしょうかね。
くわばら、くわばら。

と言うか、曲がりなりにも宗教団体なら、被災した方々へのお悔やみの言葉が先でしょうが。

コメントの投稿

非公開コメント

天罰

天罰を喰らっているのは幸福サイドだと思うけどね!!!自ら化けの皮を剥がしまくっているしね!!!
ちなみに余談だけどここ数日今月10日から放映されるUFO学園の秘密の予告CMが頻繁に流れているの知ってる?
まぁ~まともに鑑賞するのは熱烈基地外信者以外いないと思うけどね!!!

Re: 天罰

CMはまだ見てないですね。
もしかしてテレ東とか?

映画見てみようかな(笑)

Re:天罰

そう、テレビ東京で朝9:00~9:30の間に流れているね!!!
ちなみに俺のところに映画鑑賞のお誘いの📞が入っていたね!!!
