招致エンブレムでいいじゃないか

佐野氏は、元々オリジナリティのあるデザイナーではないのだと思う。
どこからかパクってきて、ちょこっとアレンジするのが上手いだけだろう。
(別に上手いとは思わないが)

でも、この人に対する憤りよりも、選考過程に対する疑問の方が強い。
一度決めたことを覆すと恥を掻くと言った、森元総理などもだ。
あなたの面子など、潰れても全然痛くない。

結論をズルズルと先延ばしにしたことによって、却って世界の笑いものになってしまった。
こういうボケ老人には、本気で退場してもらいたいと切に願う。

さて、肝心のエンブレムの件。

ネット上には招致に使用したロゴでいいじゃないかと言う意見があるが、私もこれに賛成。
実に日本らしくて素敵なデザインだと思うのだが。

15202_03.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

賛成

わてもこれでええ思いますわ。
見とって楽しゅうなるデザインですやん!

Re: 賛成

やっぱり明るいのがいいですよ。
パクラー佐野のデザインより数倍いいですよね。
と言うか、アレの良さが全く分からない。

でも、何か色々あって使えないみたいですね。
何とか上手く出来ないのかなぁ。

XYZ

おっしゃる通り。

うん

これ、いいですよね。
扇のやつも個人的にはすごく好きです!

Re: うん

あ、扇のもいいですね!

Re: XYZ

ですよね。