スポンサーサイト


物好きな奴もいるもんだ

信者村に新しいブログが誕生した模様。
と言っても、信者ではないらしく、かと言ってアンチでもないらしい。

このブログには、なぜかしら管理人のプロフィールが見当たらないのだけど、「ペテン師」という表現を好んで使っていたり、「ウォッチャー」を自称しているところを見ると、正体はおそらく『〇論』の人だろうと思われる。

世の中、物好きな人もいるもんで。
ま、個人の自由だけども。

コメントの投稿

非公開コメント

イタイ。

見ました見ました。
ただ、途中から面倒で読むの止めましたが(笑)

なんというか、イタイですね。
信者じゃなくても、宗教にどっぷりのにおいがします。香ばしいったらないですね(笑)

虐待ですって。
笑わせます。

Re: イタイ。

> ただ、途中から面倒で読むの止めましたが(笑)

正しい判断です。

名指しでペテン師のレッテルを貼るのであれば、名乗ったらどうかと思いますね。
偏屈な人間だと思われます。
