やや日刊カルト新聞が幸福の科学大学の「葬儀」を開催!

やや日刊カルト新聞
幸福の科学大学“不認可”で本紙が“社葬”開催へ=都内ライブハウスで「大帰天式ナイト!」

10月31日に下村博文・文部科学大臣が「不認可」の決定を下した幸福の科学大学。審査過程での不正行為が原因で、今後、最長で5年間、認可されなくなる見通しです。これに対して、やや日刊カルト新聞社が、11月9日に都内で幸福の科学大学の「葬儀」と称してトークイベントを緊急開催することがわかりました。同社の関係者は「故人にまつわる教団の内部映像を鑑賞しながら、生前の故人に思いを馳せ、しめやかに見送りたいと考えております」などと話しています。


ワロタwww
藤倉さんてば、お茶目だなぁ。
また守護霊を呼び出されてディスられちゃうんじゃないのw

残念ながら私は参列出来そうにありませんが、しめやかに盛大に式が執り行われることを
心より祈念しておりますwww

都内在住の方、または都合の付く方がおりましたら、奮ってご参列下さい!

「幸福の科学大学・大帰天式ナイト!」

日時:11月9日(日) 18時~
場所:高円寺バンディット

コメントの投稿

非公開コメント

藤倉氏、派手にやりますねー(笑)
HSはくやしくてしかたないでしょうね。でも自業自得です。
今のHS会内の空気は、何か大災害や大事故、または国内の要人に不幸が起こるのを待ってる感じですね。「ほれ見たことか! 不認可にした天罰ぢゃあぁ~!!!」と騒ぎたくて仕方ないのがバレバレ。恥を知れとはこの事ですね。

そうそう、12月にナントカ祭とかいう大きなイベント(講演会)があるみたいです。大川氏が果たして何を講演するのか少し興味があります(笑)

祝、幸福の科学大学帰天(笑)

こんばんは、大学ポシャりでメシウマですね。
リアルで他のことしてて当日の祭りに乗り遅れました。
やや日カルトさん、仕事早いですね。多分、盛り上がるんでしょう。
私もリアルでは参加できそうにないので、守護霊に行ってもらうとします(笑)

Re: タイトルなし

阿呆カルトのことですから、名誉棄損で藤倉氏を訴えるかも知れません(笑)
あ、でも良く考えたら、幸福の科学にとって「帰天」は喜ばしいことなはずなので、名誉棄損には当たらないですね(笑)

12月のお祭りですか。
今は耐え忍ぶ時期だとか言うんでしょうかね。

昔はぴあとかで普通にチケットを売ってたんですが、今は教団を通さないと駄目みたいです。
興味本位で名前を書いたら駄目ですよ。
知らないうちに信者にされてしまいますから(笑)

Re: 祝、幸福の科学大学帰天(笑)

いや、まだ祭りは続いてますよ(笑)
大川センセの意気消沈した顔を想像するだけで、ニヤケてしまいます。

藤倉さんのセンスには脱帽ですね(笑)

しかし、藤倉は転んでもただでは起きないよな!!!裁判では幸福サイドに負けているのに・・・今回の大学不認可で藤倉率いるやや日は息を吹き返したんじゃないかな?偽仏陀タカシの化けの皮がみるみる剥がれていくのが目に浮かぶよ!!!

Re: タイトルなし

確かにね。
もしかすると以前から、このネタを考えていたのかなとも思いますけど(笑)