

永代供養料等返還請求で幸福の科学側の上告棄却!

種村さんのブログ『真実を語る』に新記事がアップされています。

(吉報)返還請求訴訟・原告勝訴! 最高裁で確定!!

今後『やや日刊カルト新聞』や『週刊新潮』などで、詳細が伝えられるかも知れませんね。
楽しみに待ちたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

いいねぇ~

最高だねぇ~早く週刊新潮に掲載されてほしいねぇ~
だけど、幹部連中は口を閉ざすんじゃないかな?

Re: いいねぇ~

たぶん藤倉さんが書くでしょ(笑)

幸福の科学の崩壊が始まった!

わははは、愉快、愉快!

さあ、霊園に納骨壇をお持ちの休眠信者諸君、
きみたちも気軽に返金申請や!
必ず何割かは返ってくるゾ!

Re: 幸福の科学の崩壊が始まった!

泣き寝入りしたらアカン!
それにコーフクに納骨したって、数年後には教団自体がどうなっているか分からんで!

嬉しいな~!(^o^)/KKは1日でも早く崩壊しないと世界に平和がこない。 羊の皮をかぶった鬼畜デパスももう終わり。いったい何人の信者を騙し、傷つけてきたことか! だけど、シルバーバーチの霊訓と出会って救われたし、スピリチュアリズムでも幸福の科学の的を得た批判がされてる。 可哀想だけど、デパスくん完全に地獄行き。 因果応報だね!!

Re: タイトルなし

選挙も駄目、大学も駄目、裁判でも負け続き。
これが天意なんだと思います。
