生誕祭にアルバイトを動員?

やや日刊カルト新聞コメント欄への投稿を読みましたが、今回の生誕祭の動員数は5200名だったとのこと。

確かに教団公式HPに掲載されている画像をを見ると、上のほうの席などは、だいぶ空きが目立つような感じを受けます。

また別の投稿では、アルバイト代を支払って動員を掛けたとありますが、それを含めての数字なんでしょうかね。

昔、東京ドームで講演会を行っていた頃は、ドームを指して「現代の霊鷲山」と言っていたんですね。
霊鷲山とは、釈迦が説法を行った場所のことです。

東京ドームは野球場であり、コンサートやイベントを行える会場でもありますが、特定の宗教団体のものではありませんけどね。

まあ、随分落ちたものだなと思います。

一般の人が気軽に入れないようでは、公の会場で行う必要はありませんよね。

見栄を張るのは、いい加減にお止めになったらいかがですか。

コメントの投稿

非公開コメント