スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸福の科学大学設置「不可」を受けて新たな霊言

幸福の科学大学の設置「不可」を受けて、早速新たな霊言が行われたようです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
幸福の科学グループ創始者兼総裁
大川隆法先生
「大学設置審議会インサイドレポート
―桜美林大学総長スピリチュアル・インタビュー―」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆本日御収録!本日開示!◆

〇この度、主より新たな霊言を賜りました。
主の御慈悲に心より感謝申し上げます。
内容の重要性を鑑み、
大阪正心館では明日10月31日(金)
下記の通り、1日3回、霊言拝聴会を開催いたします。

【1】12:00  【2】14:00  【3】19:00

当会、そして全国全世界の未来を大きく左右する重要な霊言となりますので、
皆様、是非お早めにご拝聴くだいませ。
(個別対応も可能です)

【開示日】
≪本編[87分]≫
本日 10月30日(木)

≪エッセンス版[約60分]≫
11月2日(日)

【開催場所】
大阪正心館をはじめとする全国の支部・拠点・精舎・布教所
【御奉納目安】
信者・一般:5千円以上
中・高・大学生:2千円以上
家族:1千円以上
☆-☆-☆-☆-☆

◇幸福の科学大学設置「不可」の内情を探る
審議会責任者守護霊による暴露の中身とは


「審議会責任者守護霊による暴露」とありますから、これまでの下村博文文部科学大臣の守護霊霊言と同じパターンでしょう。

大川隆法と言う人間は、霊言(と言う名の自演)を通してしか、自らの意見を述べられないのでしょうか?
この期に及んで、まだ信者からお金を毟り取ろうとする行為に関しても、許し難いものがあります。


※前記事に関して、あんじぇろさんから資料を頂きましたので、貼らせて頂きます。
http://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/daigaku/toushin/attach/__icsFiles/afieldfile/2014/10/29/1357077_4_2.pdf

コメントの投稿

非公開コメント

有料(笑)

この期に及んで有料のイタコ芸大会を披露するとは、びっくりです。
もしかして、内部はすでに組織として機能していないのかも。

あと、やり方が韓国や中国そっくりですよね。怒りや不満を本体にぶつけられないように、全てを他人(審査委員だったり大臣だったり)に押し付けるための霊言でしょうから。
これで収まる人は、思考能力がかなり低下しているか、またはどうでもいいか、あとは教団を利用しているだけの人か、いずれかでしょう。

Re: 有料(笑)

ここまで心証を悪くしておいて、また霊言かよって言う(苦笑)
もう暫くは開校の目途が立たなくなったんで、開き直って悪口言いまくりなんですかね。

これを聞くのに五千円払っても惜しくないって言うのなら、余程のお金持ちか、くるくるぱーなんでしょう。もう好きにすればって言う(苦笑)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。