スポンサーサイト


パクリ本、在庫なしだって

すでに複数のアンチの方が記事にされていますので、改めて書くまでもないと思ったのですが、少しは更新しておかないと、と思いまして(笑)

さて、やや日刊カルト新聞によると、疑惑の『神国日本の精神 真の宗教立国をめざして』は、幸福の科学出版のHP上で品切れと言う表記になっているそうです。

このままノーコメントを貫いて、絶版にするつもりでしょうか。

まあ、得意ですからね。
パクリも、絶版にするのも。

それにしても、さやかタン、隆にそっくりですな。
目元から、口もと、顔の輪郭まで瓜二つ。

もしかしたら今回の件で、ユダの娘だと言う事で、彼女は閑職に追いやられるかも知れない。

でもな、隆。
どう見ても、アンタの娘だよ。

パクリ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絶版の可能性は極めて高いんじゃないかな。咲也加はこのままシラを切るだろう。お茶の水女子大学卒業→幸福の科学専務理事兼総裁室長という肩書→馬鹿親父タカシのスネをかじっているよね。親父も詐欺師なら娘も詐欺師ってところかな。

Re: No title

蛙の子は蛙ということですな。
容姿も含めて(笑)

やれやれ

こんにちは。
またまたやっちまいましたね、大川家。
「書くのダルいんですけどー」とか言いながら、したり顔DQN信者が、屁理屈な言い訳をブログに書くのを待ってるとこです(笑)
多分、本家の正式見解が出た後に、それに追随する記事を後出しじゃんけんで書く信者多数なはず。バカっぽー。「引用元を書き忘れただけでしょ」とか開き直るんですよ、きっと。

お茶大もぬるいぬるい。
処分規定がないから処分なし? はあ? みたいな。
卒論提出は卒業要件に必須じゃないんですかね? 入学で言ったら入試みたいなもんなはず。それが不正でも合格にするなら、全学生に卒論なんて無駄なもん書かせずに、就活に専念させたほうがいいのでは?と思いました。

Re: やれやれ

後出しじゃんけん、確かにね(笑)
大川がメディアや、大学を批判するようなことを言えば、盲信者達も右へならえで追随します。
逆に元嫁の様に裏切り者扱いになれば、一緒になって攻撃を始めます。
忠犬ですね(笑)

大川が何を言い出すか分からない。
だから、それまでは迂闊なことは言えないのです(笑)

引用の範疇をはるかに超えていますし、卒業資格を取り消すことって出来ないのでしょうかね。
