没落の法則発動か!?

ネパールで大きな余震が発生したそうですが、心配ですね。

これって、もしや例の法則が働いてしまったんでしょうか…。


コメントの投稿

非公開コメント

口だけ番長

すいふとはん

モロ、法則発動でんな?
コーフクが「ネパール支部精舎」なんぞ建てんかったら
地震も起こらんかったのに・・・・。

現在「HSネルソン・マンデラ基金」を窓口に、
信者から寄付を募っとります。
ホンでも優先順位からゆうたらネパール支援は4位で、
  1位は「映画・UFO学園の秘密」のチケット大量購入。
  2位は四国の「える・ぽんた~れお誕生日館建設」へのお布施。
  3位は「名古屋正心館建立祈念お布施」だす。

ちなみに「ネパールのみなさんがー、私を信じる限りー、
私はー、ネパールをー、絶対見捨てませーん!」
ゆうとった、オーカワ・ザ・四国のタヌキ・隆法くんは一円も私財を献金してまへん!

をいをい、献金せんでもええから、
ネパールの地震くらい予知して、事前に教えてやらんかい。
このっ、能無し救世主がっ!

Re: 口だけ番長

> コーフクが「ネパール支部精舎」なんぞ建てんかったら
> 地震も起こらんかったのに・・・・。

そもそもの原因はこれだったんですな。
迷惑な話です!

>   1位は「映画・UFO学園の秘密」のチケット大量購入。
>   2位は四国の「える・ぽんた~れお誕生日館建設」へのお布施。
>   3位は「名古屋正心館建立祈念お布施」だす。

まだ箱モノ作るんでっか!?
一体どういう金銭感覚してるんだろう?

> ちなみに「ネパールのみなさんがー、私を信じる限りー、
> 私はー、ネパールをー、絶対見捨てませーん!」
> ゆうとった、オーカワ・ザ・四国のタヌキ・隆法くんは一円も私財を献金してまへん!
>
> をいをい、献金せんでもええから、
> ネパールの地震くらい予知して、事前に教えてやらんかい。
> このっ、能無し救世主がっ!

盲信者に言わせれば、こうでしょうな。
「救世主の使命は、この世の生命を救う事ではない」

死ぬまでやってなさい。

週刊新潮見た?

「大川隆法」長女の卒業論文が母校「お茶の水女子大学」から「盗用」と指弾された
やや日の藤倉もこのことをスクープしているよ!!!
どんきーさんもこのことをブログに書いているよ!!!

Re: 週刊新潮見た?

今朝、新聞広告とネットで知ったよ。
久しぶりに更新しようと思ってたのに(笑)