

アニメの観すぎじゃね?

やない筆勝センセイのHPを見たらたまげた。

「中国の核弾道ミサイルから日本を守る」
―開発可能なレーザー砲と宇宙戦艦―
 だそうだ…。

ガンダムとかヤマトの観すぎじゃね?

いや、自分もどっちも好きだけどもさ。
あれは、あくまでもアニメの世界であってさ、ねぇ?

頭、大丈夫かい?

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり、やないだ、役立たず

宇宙戦艦ゆうんは当日の講師の杉山徹宗はんの講演内容みたいでんな? こん人の「真実の中国4000年史―侵略と殺戮」ゆう本は非常に評価が高いのに、「平和宇宙戦艦が世界を変える」ゆう本は評価がボロボロだす。アマゾンのレビューにこないに書かれとります。

・ たとえ作者が大学教授であっても専門分野以外では素人と同じで実力が立証されていないということ。
・ 十数ページ読んだ時点で頭痛が、50ページ近くまで読んだ際には強烈なめまいが私を襲った。

それはともかく中国とか国際関係論とかをお願いすればええのに、わざわざ評判の悪い宇宙戦艦論を頼む矢内のセンスが問われまんな?

Re: やっぱり、やないだ、役立たず

ミサイルをUターンさせる、とか言うのと同じニオイを感じますな。
キワモノが好きなんだなー、と。

やない個人がどうこうと言うより、こういう人間を幹部に据える党、ひいてはその母体である幸福の科学そのものが、やっぱりバカなんじゃね?と思わせるのに十分なネタですよね。

No title

それはそうと矢内のヤロー、沖縄で発狂したらしいねぇ~基地反対派(座り込み多数)が帰れCOALを連呼→実現党の街宣車の周りを囲っていた。

Re: No title

フルボッコにしちゃえばいいね。
