スポンサーサイト


【拡散】イイシラセ、イイシラセ【希望】

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

YOMIURI ONLINE|週刊文春記事巡る控訴審、幸福の科学側が敗訴

 週刊文春の記事で名誉を傷付けられたとして、宗教法人「幸福の科学」側が発行元の文芸春秋などに計1億円の損害賠償などを求めた訴訟の控訴審で、東京高裁(高世三郎裁判長)は26日、同社側に50万円の支払いを命じた1審・東京地裁判決を取り消し、幸福の科学側の請求を棄却する判決を言い渡した。


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!‼︎!

やや日刊カルト新聞|幸福の科学学園、二審も週刊新潮に完全敗訴

学校法人幸福の科学学園が『週刊新潮』の記事によって名誉を傷つけられたとして新潮社やフリーライターらを訴えていた裁判の判決が3月26日、東京高等裁判所で言い渡されました。判決は、同学園が請求していた1億円の損害賠償と謝罪広告の掲載についていずれも棄却しました。この裁判では昨年12月、東京地裁が同様の判決を言い渡し、学園側が控訴していました。同件での学園の敗訴は、3カ月ぶり2度目。


情弱な信者さんの為に、みんなで拡散してあげましょー!

コメントの投稿

非公開コメント

祝!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!



   オーカワ ⇒ _ノ乙(、ン、)_

Re: 祝!

いやー、めでたい(笑)

リバティは知らんぷりを決め込んでますな(笑)
情弱な信者さんの為に、みんなで拡散したりまひょ(笑)

やった!

ざまあぁ~~~!!
ですね(笑)

いやあ、新潮のほうは大丈夫とふんでましたが、まさか文春が上訴してたとは知りませんでした。一審の破棄は小気味が良いです。東京高裁はいい仕事しますね(笑)

さて、これであの私塾にどれだけ打撃を与えられるかですね。入塾辞退が進めばいいのですが。。。まあ、こんな悪評高い(しかも裁判所のお墨付き)私塾
の卒業生をとる企業は、そうそうないでしょうし、多分公安もロックオンしてるでしょうから公務員はまず無理でしょうけど。

あとは、那須と関西の学園が、裁判の影響で学校法人格を取り消されれば、万々歳です。

Re: やった!

はい、春が来たと言う感じです(笑)

文春の件に関しては、謝罪文を載せたとのことでしたので、あれで終わったのかと思っていましたが、まさか上訴していたとは。しかも逆転勝訴(笑)
やはり、この教団の反社会性が認知されつつあるのではないでしょうか。

HSUに関しては、放っておいてもいずれ息詰まると思っていますけど、途中で放り出される子供達が気の毒ですよね。

めでてぇ~なぁ~

いいねぇ~最高だねぇ~実にめでてぇ~なぁ~
藤倉は満面の笑みを浮かべていたようだねぇ~

Re: めでてぇ~なぁ~

桜も咲いたし、気分がいいね〜(笑)
