fc2ブログ

降伏実現党、危うし!

また野っぱらで生首を発見してしまいました。

ブスティ、もといミキティこと大門未来氏のものでした。
矢内筆勝氏のものと、時系列的にはどちらが古いのでしょうか?

それにしても、だらしないですね。
立て看板の管理すら、満足に出来ないなんて。

「そんな枝葉末節のことを」などと言い返してくることは、初めから想定済みでしたけどね。

先日の元校長の件もそうですが、ここの人たちには恥の概念が無い様ですね。古びたポスターが野ざらしになっていることを、恥ずかしいことだと思わないみたいです。

実際のところは信者激減により、撤去する工数がないのかも知れませんが、そんなことは言い訳にもなりません。

なぜなら、一方では現党首である釈量子氏の看板も立っているのですから、新しいものを立てる際に古いものを撤去すれば済む話だからです。

こんな簡単なことすら、満足に出来ない政治団体もどきに、日本の未来を託せるはずがありません。

幸福実現党の諸君には、この言葉を贈りたいと思います。

「先ずは隗より始めよ」


※こちらも合わせてお読み下さい。信者脳について、より一層理解が進むことでしょう。

Yahoo!知恵袋
幸福実現党(幸福の科学)は選挙ポスターの管理すらマトモにできないのでしょうか?



コメントの投稿

非公開コメント

信者激減

信者が激減して
センキョ活動してた人が辞めちゃって
どこにポスターがあるのか判らなくなったのかも(笑)

かくいう私も、自分で貼ったのを放置して辞めましたwww
無責任ですが、辞めてから気づいたので・・・・。

Re: 信者激減

たぶんコレを貼った人はやめちゃったんでしょうけど、そんなことは良い訳に過ぎません。残った人がやれば良いことですよ。

この国難の時にそんな小さなことをと言いますが、こんな当たり前のことも出来ない団体が信を得られる訳がありません。

自分の部屋は信者時代の方が汚かったです。そんなことより救世運動の方が大事だと、いつも後回しにしていました。

でも、そういう小さなことの積み重ねが破滅につながるんだと思います。家は荒れ放題、財政破綻、人間関係の悪化、そして誰も相手にしてくれなくなります。

終わっているね!!!

へぇ~未来のポスターまだ張ってあるんだ?撤去する意思が全くないんだろうね!!!終わっているね!!!薄々気付いていると思うけど、俺もアメブロ退会したよ!!!近いうちにFC 2でブログ復活するので、しばしお待ちを・・・

Re: 終わっているね!!!

こっちは田舎だからね。人不足は都心よりも深刻でしょう。

仕事人さん、改名してFC2で始めたでしょ?
キャッシュは残ってたけど、すぐに削除しちゃったみたいで心配してたんだよ。

察しが早いね!!!

さすがに察しが早いね!!!なかなかいいネタが書けないんだよね!!!矢内と未来のポスターどちらが古いか?未来のポスターの方が古い!!!このポスターは2012年衆院選のヤツだよ!!!

Re: 察しが早いね!!!

ネタ不足か。ま、こっちも同じだけどね(笑)

やっぱミキティの方が古いのか。色褪せてはいるけど、なぜか破れとかはないんだよね。エロ・カンターレの加護かな(笑)

本当に恥知らずですよね。

信者時代、ここが「選挙出馬する→
やっぱや~めた→やっぱりやめるのやめます」
というドタバタがあった時、本当に恥ずかし
かったですもの。
(あー、もう選挙無理だな)と思っちゃいました
からね。
この件に関しても、どれだけ世間から白い目で
見られる行為をしているかの自覚皆無なんでしょうね。
恥ずかしいったらありゃしない!(笑)

Re: 本当に恥知らずですよね。

こういう小さなことの積み重ねが信用を生むんですよね。

私も2009年の選挙は場合によっては、入れてもいいかなと思ってました。すでに退会済みでしたけど。
でも、あのドタバタで完全に萎えましたよね。このことはまた後で書くつもりです。