スポンサーサイト


「だわな」とか(笑)

後藤さん・湯川さんの霊言収録は「不謹慎」なのか(3) 霊言は霊界の存在証明

過激派組織「イスラム国」に人質に取られ殺害された後藤健二さんと湯川遥菜さんの霊言が収録されたことについて、ネット上で論争が続いている。


論争なんて高尚なものじゃないと思いますけどね。

大川総裁の霊言はこれまで200冊以上書籍化されており、重要な提言が数多くなされるなど、有益性や先見性に富んでいる。


そりゃあ、自前の出版会社を持ってるからでしょうね。
本を200冊発行したことと、有益性とか先見性に何の因果関係もありませんってば。

例えば、2012年に収録されたオバマ大統領の守護霊霊言では、オバマ大統領の守護霊は「アメリカは将来『世界の警察』をやめる」と発言。実際、その翌年の2013年にオバマ大統領はシリア問題に関するテレビ演説で、「アメリカは世界の警察官ではないとの考えに同意する」と述べており、未来を予見していたと言える。


アメリカが世界の警察の役目を終えたなんて、もう何年も前から指摘されていたでしょ。

また、複数回収録されたり、質疑応答形式で霊言したりしても、霊人の個性は一致している。


内村鑑三なんて全くの別人じゃんw
昔の『内村鑑三霊示集』(土屋書店刊)では、「だわな」なんて言い回しは一度もないわなw

ってか、内村鑑三だけじゃないわなwwww
なんで最近の霊は、皆「だわな」って言うようになったの?

もしかして「だわな」って徳島の方言なんでつか?
教えてエロい人www

コメントの投稿

非公開コメント

流行り?

今のタカシの流行り?(笑)

昔、私のブログでも書きましたが
日本人から外国人まで
タカシの霊げに出てくる霊人は
なにいってんだ
ってことばを多用してたんだよね(笑)
あの当時は
なにいってんだ
が流行りだったんだろうね。
完璧にイタコ芸じゃん(笑)

Re: 流行り?

バカシの中でのマイブーム?(笑)一生懸命演技しても地が出ちゃうのでせうね(笑)
