やっぱりやりやがった!

リバティWEB
日本人人質事件 後藤さん、湯川さんの霊言 何が「正義」か

人道的に許されぬ行為だ。
卑怯なのはお前の方だ!

氏ねよ、大川!

<追記>
今朝、出掛けにこの記事を目にし、帰宅してから読むつもりでいたが、吐き気を催してその気が失せた。

この内容を書籍にするらしい。
遺族が目にしたら、一体どんな気持ちになるだろうか?
それを想像したら、不快感と怒りが一層増してきた。

コメントの投稿

非公開コメント

バカげている

湯川遥菜氏&後藤健二氏の霊言?バカげている。やはり、大川隆法というヘタレチキン野郎は人の不幸を嘲笑っているとしか言わざるを得ない。幹部連中も同罪だ。コイツらに人の命の大切さなんてわかるわけがない。最低最悪だ!!!

Re: バカげている

本当に骨の髄まで腐っている。人間の屑とはコイツの為にある言葉だ!

ほんと、最悪教団!

胸が悪くなりますね。

心底嫌いになりました。
この教団も、支持する信者も、信者に都合良くくっついて見て見ぬふりで私腹を肥やしてる連中(通称:一般人)も。

最低!!

Re: ほんと、最悪教団!

教祖は当然のことながら、悪ノリする幹部たち、ひいては、なに食わぬ顔でブログにコピペをする輩にも腹が立ちます。

吐き気がする

冒涜もいいところだな。何なんだ、この人でなし。最悪。

Re: 吐き気がする

人としてやって良いことと、悪いことがあります。

No title

タカシ、逝ってよし!!

信者から金を巻き上げるために
やっぱやったか・・・。
許せん!
どうにかして、世間にアホタカシの
愚行を知らせたいね・・・

責任逃れと商売っ気

あとで言い逃れでけるよおに、
「呼んでもいないのに向うから来た」とか、
「今回は弟子に霊を入れての霊言」とかゆうてまんな?
責任逃れのあざとさだけはたいしたモンですわ。

それと「書籍化の告知」までしとります。
商売っ気マンマンでんなあ!

Re: No title

やっぱり金を取って、信者に見せるんだろうか?
吐き気がしてきた。

Re: 責任逃れと商売っ気

本にする?
一体どこまで性根が腐っているんだろうか!