

糞の役にも立たぬ地球神(自称)

おい!自称地球神!

この状況で、芸能人や映画監督の霊言なんぞやってる場合かよ?
お前さんは仏陀であり、アラーの神でもあるんだろ?

ISIS指導者の枕元にでも立って、テロを中止させてみtらどうなんだ。
後藤さんや人質たちを、早々に解放するよう啓示を送ってみろ。

なんだ、出来ないのか?
まったく糞の役にも立たねえな。

信者も信者だ。

いつまでも、こんなイタコ芸を有難がってるんじゃねえよ。
少しは教祖を疑う知力を身に付けろよ…。

コメントの投稿

非公開コメント

そのとおりだ

大川よ、貴様が地球最高大霊であり地球史上最強救世主であるならば、後藤健二氏をはじめとするイスラム国に捕らえられている人質全員を救済してみろ!!!何せ貴様のインチキ霊言では救済の足しにもならないだろうな!!!

禿同。

そうだそうだー!

ワケ分からん霊言(妄言)出してる暇があったら、行動せぇやボケー!!


と、私も言いたいです!(笑)

Re: そのとおりだ

だね!
誰一人救えないくせに、救世主だなんて笑わせんな!

Re: 禿同。

誰の為にもならない霊言なんてやってる暇があったら、なんか一つくらい奇跡を見せてみろって話です。
