スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貰うな危険!有害図書

成人式で配ってたwww記念品かと思ってみんな受け取ってるwww

他人の迷惑顧みず、今年もばら蒔いてますよ。

めちゃくちゃ余ってるんだろうな。
デッチ上げたベストセラーwww

それにしても、みんなイカしたコメントするよなー。
その中でも、新成人に贈る言葉はやはりこれかな?

nintai.png
無料より怖いもんはないよな。

コメントの投稿

非公開コメント

ゴミ本はいらない!!!

「貰うな危険!有害図書」素晴らしいタイトルだ!!!それでいてやや日の藤倉いつの間にかやや日刊カルト新聞創始者兼総裁に就任→環境美化のために一生懸命ゴミ本を回収していたみたいだよ!!!俺も都内某所をブラブラしていたけど、確かに幸福基地害信者が新成人にゴミ本をバラ撒いていたよ!!!

Re: ゴミ本はいらない!!!

タイトルはサンポールブログへのオマージュです。

藤倉さんは今年も回収に行ったみたいだよね。ご苦労様です。( ̄▽ ̄)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。