

週刊文春に下村文科相の記事が

今週発売の週刊文春の広告に、こんな見出しが載っていた。

『下村博文文科省「暴力団密接交際」企業からの献金発覚』

また、どこぞのカルト教団が、鬼の首でも取ったように騒ぎ出しそうな予感(笑)

もしかして、文春の編集部に教団信者がいるのか?
あるいは、何らかの手を裏から回したか。

ま、週末にでも立ち読みしてみるとしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下村は完全にアウトですね。

法的に問題が出てきた以上、辞任は必至ですね。

さらに暴力団関係の会社の問題も発覚しましたからね。

Re: No title

今日発売の文春に色々出ているようですね。
