下村文科相再任

第3次安倍内閣が発足しました。
既報の通り、ほぼ全ての閣僚が再任となりました。

常識で考えれば分かることですが、「下村事件解散」などあり得ないことです。

下村大臣が狸?
いいえ、狸は大川隆法です。

安倍総理の守護霊が嘘をついた?
いいえ、嘘つきは大川隆法です。

もしも嘘を付いていないというのであれば、それは妄想です。
現実と妄想の区別が付かなくなっているのでしょう。

嘘つきで、かつ精神にも異常をきたしている。
私はその両方だと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

新修法、『エル・カンターレ・ブーメラン!』

タヌキに負けた至高神でんな(笑)!

しかし黙っておとなしく指導に従っとれば認可されたんに、
ヤレ、40箇所の訂正勧告だくらいでギャーギャーわめいて、
大臣の霊言を8回もやるわ、それを本にして配るわで、
小者感ハンパないでんなあ(笑)!

お陰で5年間の不認可まで喰ろて、アホの極みですわ(笑)!

Re: 新修法、『エル・カンターレ・ブーメラン!』

普通の感覚だったら、揉み手をして相手をヨイショしますよね。
ところが悪口を書いた本を出して、しかもその相手に送り付けるんですから、キチガイとしか言いようがありません。

で、不認可で逆ギレ(笑)

至高神などと自称する人間が、まともでないのは分かっていますが、ここまで愚かだと呆れるばかりですね。