スポンサーサイト


今年一年の成果(笑)

・下村文部科学大臣へ嫌がらせを行い、その甲斐あってか見事に幸福の科学大学は不認可となりました。

・新潮社及び、藤倉善郎氏を名誉棄損で訴えた裁判で、全面敗訴をもぎ取りました。

・衆議院議員選挙において、42名が比例区で立候補するも惨敗、多額の供託金を献上する見込みです。

今年一年、この様な学びの機会を与えて下さった、種エロ・カンターレに感謝申し上げます(笑)

さぁ、来年はどうなる?
どんな話題を提供してくれるの?wktk

コメントの投稿

非公開コメント

(笑)

全ては主の深いお考えですから、
たぶん、全部お見通しだったんですよ(笑)
これが、これがエルカンタアレの能力です!
ウケるなあ(笑)(笑)(笑)

Re: (笑)

種は、いや主は全て分かっておいでなのです。

大学認可において不利に働くことを分かった上で、文科大臣にケンカを売りましたし、惨敗することを承知の上で衆院選に打って出たのです。

全ては計画通りなのです。
種には、深いお考えがおありなのです。

いや、主の間違い。
なんか上手く変換できない(笑)

これといって

特にこれといって・・・あるとしたら、統一地方選挙と映画ぐらいじゃないかな?
おっと今MXTV に下村文部科学大臣が出演している。無事に当選して何よりだね!!!

Re: これといって

> 特にこれといって・・・あるとしたら、統一地方選挙と映画ぐらいじゃないかな?

いやいや、主には深いお考えがありますから(笑)

『常敗思考』

今年のまとめですね
こんなこともありました~

・論破プロジェクトにコーフクが関与、アングレーム国際漫画祭でハーケンクロイツを描いた作品を出展し、展示中止にされる

それと
・12月16日に予定していた大川隆法大講演会の中止

並べていくと、展示中止、裁判敗訴、大学不可、選挙惨敗、講演中止

わはははは、やることなすこと全部ダメじゃん

ついでに番外編として下村博文さん関連は、嫌がらせ下村霊言、隠れ信者立候補、下村博文・即時当確、下村大臣再任

これだけ常敗するやつも珍しい・・

Re: 『常敗思考』

勝負に負けること自体は恥ずかしいことでも何でもないけど、そこから何ひとつ学習せずに責任転嫁ばかりだからねぇ。

そう言えば、ハーケンクロイツも今年の話題だったっけ。
この数カ月の間に起きた、大学不認可~敗訴~衆院選全敗で、お腹いっぱいです(笑)
