祝!幸福の科学学園敗訴

無題

コメントの投稿

非公開コメント

やったー!

めでたい!
この調子でセンキョも全滅〜(笑)
あ、放っておいても全滅か(笑)
(笑)
(笑)

Re: やったー!

そうそう(笑)
敗訴、衆院選全滅と、祭りは続くよ~(笑)

めでたい、めでたい!

・大学不認可
・裁判で全面敗訴
・衆院選惨敗

絵に描いたよおな、見事なコンボでんな(笑)!

Re: めでたい、めでたい!

> ・大学不認可
> ・裁判で全面敗訴
> ・衆院選惨敗

今年一年間の成果(爆)
そりゃあ、いくら厚顔無恥のオーカワでも、エルカン祭りから逃げたくなりますわな(笑)

めでてぇ~なぁ~

ホンマにめでたいよね!!!それでもってタカシの野郎、明後日のタカシ祭りでいったい何を信者に向けてメッセージをおくるのか見ものだね!!!俺は幸福実現党0議席死守1人祝勝会の準備をするために今から買い出しに行くところで~す。

Re: めでてぇ~なぁ~

エルカン祭りって、みんなでビデオでも見るんかね?
さすがに大川のオッサンも、何も言えんやろ~(笑)