

文科省へメッセージを!

『混ぜるな危険!ブログサンポール』において、「文部科学省に応援のメールを送ろう」との呼び掛けがありましたので、私も先ほど送らせて頂きました。

幸福の科学側からの意義申し立ても却下された様ですし、当面の間は認可されることはないはずですが、こういった声は多ければ多いほど良いと思います。

アンチの皆様、奮ってご参加願います。
皆様の力で駄目押しの一手を!

文部科学省HPの入力フォームはこちら

コメントの投稿

非公開コメント

毎度おおきに!

すいふとはん、
メール&拡散、感謝しまっせ!
ホンマ、おおきに~!

Re: 毎度おおきに!

いいえ、こちらこそ~。
こういった入力フォームがあるのであれば、審議中にも送れば良かったなぁと思いますね。
でも、みんなの力で、駄目押しとなればいいですね。
