スポンサーサイト


刺客?

下村めいと言う女性が、東京11区から無所属で立候補したことが話題になっています。

東京11区は仇敵の下村博文氏のお膝元だそうで、そこに送り込まれた刺客と言う扱いのようです。
正直言って、こんな小娘(失礼!)に何が出来るの?なんて思ってましたが…。

 選挙当日、有権者が投票用紙に「下村」とだけ記した場合、すべて“無効”になる可能性があるのである。

 総務省選挙課担当者はこう言う。

「『下村』とだけ書かれた投票用紙を“無効票”にするか、いずれかの候補者の1票としてカウントするかなどは、開票管理者の裁量で判断を下します。1票を得票率に応じて案分するケースもあるようです」

日刊ゲンダイより引用


ま、まさか、これが狙いなのか?

セコイ!
あまりにもセコ過ぎるよ!

中川隆よ、アンタそれでも男か?
〇〇〇〇付いてんだろ?

自ら立候補して、下村博文の首を獲ったらええやんけ。
ほんに情けない男だのう。

コメントの投稿

非公開コメント

セコいね

本当にバカバカしいね。
これが宗教のやることかって
信者はマジで思ってほしいよね。

どうせやるなら、全信者の住民票を
この選曲に移して、幸福帝国でも作って
選挙すればまだ、少しは存在感示せるのに・・・。
やることが小さくて半端なんだよね、幸福の科学大川隆法タカシさんは(笑)

そうだ

下村めいの動画見たけど、裏方には明らかに幸福の科学の信者がピンクのブルゾンを着用→そのなかにHS 政経塾第2期生(卒塾)川辺賢一の姿もあった。どうせ立候補するなら大川隆法貴様が出馬して下村文部科学大臣と直接対決すべきだ。改めて思ったけど、大川隆法というブサキモ野郎は器の小さいコソドロだよね。これからもちょくちょくコメントするのでよろしくお願いします。

Re: セコいね

住民票の移動に関しては、昔S学会を批判してましたよね。
それをやらないだけマシなのか、そこまでの覚悟がないのか。
ただ下村性の人間をぶつけただけだとしたら、ホントに情けない話だよね。

Re: そうだ

無所属で出たって、マスコミにはバレバレですよ。
男なら潔く玉砕してみせろよと思いますね。

日テレの取材受けているみたいだね

たった今下村めいのアメブロを見てたらなんと日テレの取材を受けているみたいだよ。

Re: 日テレの取材受けているみたいだね

実現党から出ていたら、有り得なかったことでしょうね。
