カルトによる誹謗中傷ビラ

どこぞのカルト教団が、文部科学大臣を誹謗中傷するビラ配りをしているそうです。

本当にビラ配りが好きな教団ですねぇ。
20年経ってもやることが一緒(苦笑)

下村文部科学大臣には、このカルト教団の宗教法人認証取り消しを求めたいところでしたが、衆議院の解散総選挙ともなれば、残念ながらそうも行きませんね。

次期政権には、ぜひともカルト対策もお願いしたいところです。

しかし社会に対する挑戦的、好戦的な姿勢が、往時のオウム真理教の雰囲気と似てきました。
当然、公安にもマークされているのではないかと思われます。

1.jpg

2.jpg

※画像は2ちゃんねるより拝借しました。

コメントの投稿

非公開コメント