スポンサーサイト


やっぱり狂ってますわ

しかしよくもまぁ、こんな糞本ばかり出すよなぁ(苦笑)

なんスか、平成ポンポコ合戦って?
ジブリのパクリですか?

「下村大臣の前世は狸でしたね」ってか?

嫁に愛人との関係を暴露されたら悪魔扱いし、一番弟子に諌められたら、過去世を取り消して破門、大学不認可で文部科学大臣の人格をこれでもかと貶める。

分かり易過ぎるよ、大川(苦笑)

宗教は霊言から始まったと言っていますがね、イエスやマホメットがこんなことをしましたか?

語彙が貧困なので、なんて言ったら分かりませんけど、やっぱり狂ってますわ。
ハッキリ言って、キチガイ。

もう、それ以外の言葉は思い付きませんね。

3a.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

わろた

下村さんが、
教団映画を褒めてた時は
さんざん持ち上げてたのにね(笑)
なんか、いま言ってることとかって
ふた昔前のソウカみたいだよね(笑)
いや、オウムか(笑)

週刊新潮見た?

それはそうと週刊新潮にタカシの愛人釈量子のことが書かれているみたいだよ!!!おそらく、やや日の藤倉がスクープしたんじゃないかな?それにしてもタカシの野郎マジ頭狂っているよね!!!

Re: わろた

ホントにオウムそっくり。
「ああ言えば上祐」って言葉が流行ったけど、あれと全く同じだよね。

Re: 週刊新潮見た?

闇さんへ

この表現は問題があります。

週刊新潮誌上で、あたかも大川と釈との愛人関係がスクープされたと受け取れてしまいます。

雑誌は未見ですが、単に実現党の供託金がトータルで20億に達するという内容だと思われます。

従って完全に裏が取れるまでは、むやみに愛人を付けるのはお控えください。
詳しくは2ちゃんを見て下さい。

コメント控えます

失礼しました。しばらくコメントは控えます。

Re: コメント控えます

ブログ記事に関係する内容であれば歓迎します。
主旨をご理解頂ければありがたいです。

恥知らずってすごいな~

大川といい職員といい、この人達
には羞恥心が無いのでしょうかね…。
あ、あったらとっくに辞めてるか(笑)

Re: 恥知らずってすごいな~

ああ、そうだ。
この間、彼らには「常識」や「誠実さ」が欠落していると書いたんですが、「羞恥心」も全く皆無ですな(笑)
