スポンサーサイト


金、金、金の幸福の科学

DMMニュース

 10月31日に下村博文文科相から「不認可」とされた幸福の科学大学。文科相職員を脅すなどした「不適切な行為」が理由で、最長5年間は認可しないペナルティが課せられたが、これによって開設予定だった千葉県長生村では、数年前の課税問題が再浮上しかねない雲行きになっている。


なるほどね。幸福側としては、大学の開学は死活問題な訳だ。
これはワイドショーが好きそうなネタだと思うんだけど、どこかで取り上げてくれないかな(笑)

続きはこちら
幸福の科学大学「不認可」地元で課税問題が再燃か

※本記事のタイトルはアイマイミーさんのブログからパクリました。名フレーズだと思います(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

早く崩壊しないかな~♪

なんかワクワクしちゃいますね(笑)
あー、早く潰れて欲しいな~!(笑)

Re: 早く崩壊しないかな~♪

もう間近な感じがしますけどね。
大学作るのに百数十億掛かったとか言ってるし、開学出来なければ税金もがっぽり掛かるみたいだし(笑)
崩壊の時は今!(笑)
