幸福の科学信者だった清水富美加

半年ぶりの更新です。
理由は、Yahoo!ニュースにこんな記事が出ていたからです。

清水富美加、22歳で衝撃の引退…理由は「幸福の科学に出家」

その独特なテンションが話題になることもある彼女ですが、実は幸福信者だったんですね。両親ともにと言うから筋金入りです。

しかも、その両親はすでに離婚しているということです。尊敬する大川総裁を手本になさったんでしょうか。

教団的には、信者のまま芸能活動を続けてもらって、教団の広告塔になってもらったほうがメリットがありそうなもんですが、余計なお世話というもんでしょう。

「仮面ライダーフォーゼ」にヒロイン役で出演していた頃は、表情豊かで可愛らしい子だなと思っていただけに、残念としか言いようがありません。

それではまた。


<追記>

その後、教団の会見や、清水さんと事務所との契約などに関しての記事が上がっているようです。

コメントの投稿

非公開コメント

法名を名乗るらしいよ

出家後は千眼美子という法名を名乗るらしいよ!!!里村のバカが記者会見で発言していたよ!!!

Re: 法名を名乗るらしいよ

事務所側も会見を開いて反論していました。またドロドロしそうです。