スポンサーサイト


小池百合子氏が当選確実に

東京都民ではないが、その行方は気になっていた。
まぁ、当然と言えば、当然の結果ではあるが。

これが民意である。

石原伸晃、慎太郎(馬鹿)親子は己が不明を恥じよ。
自民党は猛省せよ。

なんにしろ、今後の小池氏の手腕に期待したい。

コメントの投稿

非公開コメント

当然の結果だよね!!!

当然の結果だよね!!!小池氏はおろか小池氏を応援した若狭勝氏の処分はお咎めなしが妥当、逆に石原伸晃は都連会長辞任実に間抜けな奴だよね!!!ところで実現党本部に警視庁(おそらく捜索2課)が家宅捜索に入ったの知っているかな?それと明日フジテレビ夕方6:18~約20分くらい幸福の科学について放送されるらしい!!!もちろん見るわけないけどねぇ~

Re: 当然の結果だよね!!!

当然の結果です。
若狭氏も処分なしだといいね。

石原オヤジは口は悪いけど、排ガス規制など良いこともやったと思う。もちろん暑化粧は論外だけどね。それに引き換え伸晃は全く評価に値しない。

実現党に家宅捜索とは、また選挙違反でもやらかしたかな?

テレビの情報ありがとう。
新聞の番組欄には巨大宗教組織に潜入、みたいに書かれているね。
録画して見てみます。
