

選挙

幸福実現党からハガキが来ていた。

申し訳ないが、既に期日前投票を済ませてしまっている。
もちろん実現党の候補者では無い。

正直言うと、国防に関することなど、幸福実現党の政策には共鳴出来る部分もある。
けれども、実現党の候補者に投票するには条件がある。

それは、大川さんが人間宣言すること。

自分は神でも仏でもなく、ただの人間である。
だからこそ、つい感情的になって、嫁さんの悪口を言ってしまった。

そのような反省の弁を述べれば考えても良い。

よく自民党は、実現党の政策をパクッているなどと言うけど、それは間違い。
大川さんが色んな人の影響を受けていると言うのが正しい。

それにしても、退会者にまでハガキを送ってくるとは。
それほど切羽詰まっているのか、あるいは今回は本気なのか。

いずれにしても名簿から私の名前が削除されていないことが良く分かった。

P1000009.jpg

(身バレ防止の為、選挙区の部分はカット。ま、バレても構わないけど。)

***

ところで、東京都知事選はどうなるのだろう。
都民でないのが非常に残念だが、とても気になる。

噂されている増田氏よりも、心情的には小池氏の方を応援したい。
分裂選挙、大いに結構じゃないか。

自民党の為に選挙をするのではない。
選ぶのは都民である。

勘違いするな。

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰で~す

えっ、マジでハガキ届いたの?俺のところは来なかったけどねぇ~
釈量子は今回の選挙後がないので、相当必死になって全国津々浦々遊説しているらしいよ!!!ちなみに明日は京都方面で遊説するみたいだよ!!!

Re: ご無沙汰で~す

お久です。
退会して8~9年経つのに、こんなの初めてですわ。

釈さんの政見放送は見ましたよ。
まぁ、でも今回も厳しいでしょう。
