なぜ事前に警告を発しないのか?

このたびの九州地方の地震で被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。
頻発する余震が、一刻も早く収束することを願っています。

さて、自称・再誕の仏陀が『熊本震度7の神意と警告』と称して、公開霊言を行ったようです。

毎回思うことですが、どうして事が起きる前に警告を発してくださらないのでしょうか?
再誕の仏陀であり、至高神であるはずなのに、なぜそうなさらないのか本当に不思議でなりません。

それから幸福実現党が義援金を募っていますが、当然この書籍の売り上げも全額寄付するのでしょうね?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういへば、エクアドルの地震とか
そのまえの、バヌアツの地震とかも
自民党の仕業なんすかね?

Re: No title

何もかも自民党のせいなんでしょうね。仮に民進党が与党だったら民進党のせいだし。

速報で~す_| ̄|○

書籍の売り上げも全額寄付>当然全額寄付するんじゃないかな?
あっそれから衆院補選の速報が出たみたいだねぇ~
北海道5区は自民党公認の和田氏が京都3区は民進党公認の泉氏がそれぞれ当選確実→京都3区で幸福実現党公認の大八木光子氏は落選確実→没落の法則が発動したよね?まぁ~大八木氏本人は善戦したんだろうけど、幸福実現党総裁でもある大川隆法はどんな屁理屈を言うんだろうねぇ~?いずれにせよめでてぇ~なぁ~(^Д^~)

Re: 速報で~す_| ̄|○

> 書籍の売り上げも全額寄付>当然全額寄付するんじゃないかな?

するわけないじゃん(笑)
絶対しないって!

>まぁ~大八木氏本人は善戦したんだろうけど、

惜しくもブービーを逃しましたなぁ(笑)
まあ、自公が不戦敗だからね。