教団崩壊の足音が聞こえる

2009年の衆議院選挙惨敗によって幕を開けた、「終わりの始まり」も半ばに差し掛かり、今回の幸福の科学大学不認可を受けて、いよいよ「終わりの終わり=本当の終わり」が見え始めてきた様に思います。

信者ブログや某掲示板から得た情報によれば、大川隆法は「安倍政権と刺し違えても、幸福の科学大学の開学を目指す」と息巻いているそうです。

今後、ある霊言本を発刊するに当たり、全国紙に全面広告を打つ計画があるようですが、それが安倍政権にとって致命的な打撃を与えるものになると思っているらしいです。

妄想もここまで来ると何と言って良いのやら。
霊言本など信者以外の誰も信用していないにもかかわらず…。

昔、講談社フライデー事件が勃発した際、講談社グループへ抗議の電話を掛けたり、デモを行ったり、フライデー誌廃刊に向けて署名を集めたり、我々会員は私生活を犠牲にして戦いました。

その頃、大川は何をしていたかと言うと、妻きょう子と共に高級ホテルを転々とし、コソコソとマスコミから逃げ回っていたそうです。

大川隆法とは、かように臆病で卑怯な男なのです。

今回も安倍総理と刺し違えるなどと勇ましいことを言っているようですが、結局のところ、犠牲になるのは末端の信者達であることは目に見えています。

ここで言う末端の信者とは、ブログ村に屯している連中のことではありません。
実際に献本をし、身銭を切ってお布施をしている人たちのことです。

信者の皆さん。

幸福の科学は既に泥船です。
崩壊は時間の問題でしょう。

もういい加減に見切りを付けても良いのではないですか?

大川の様なチンケな男の為に、大切な自分の人生を無駄にしないで欲しい。
心の底からそう願います。

コメントの投稿

非公開コメント

そのタカシがきょう子とともに高級ホテルに転々と逃げ回った件だけど、あれは確かハマーの改造車(万が一銃撃されてもいいように)だったような気がしたが・・・この件についてはアイマイミー氏が一番よく知っているはずだよ!!!ちなみに2009年の衆院選時にはベンツの街宣車を1台導入されている(あくまでも宣伝用でブサキモイタカシの姿が目一杯出ていたけどね)

Re: タイトルなし

ビビりの癖に「刺し違える」なんて、デカいこと言うなって話だよね。

BIG NEWS ?驚かないか?

カルト雑誌Are you happy にあの大物?芸能人が掲載されているらしいよ!!!1人は女優小川知子そしてもう1人はななななんと元ブルーハーツベースを担当していた河口純之助→小川知子はマジキチなのはわかるけど、まさか河ちゃんがAre you happy の取材を受けているとは・・・完全に洗脳されているよね!!!しかもタカシペンダントを肌に離さず身に付けているので、脱会は100%ない!!!

Re: BIG NEWS ?驚かないか?

Are you happyって女性向けなんでしょ?実は見たことないんよ。

河ちゃんか…。
若い頃はブルーハーツ良く聞いたっけな。
残念無念!

実は・・・

実は丸善丸の内店で立ち読みしたんだけど、確かにあのAre you happy は女性向けだね!!!河ちゃんはTV はおろかラジオにも出ていない!!!謎だね?ちなみに河ちゃんは世田谷区在住らしいよ!!!