小池百合子氏が当選確実に

東京都民ではないが、その行方は気になっていた。
まぁ、当然と言えば、当然の結果ではあるが。

これが民意である。

石原伸晃、慎太郎(馬鹿)親子は己が不明を恥じよ。
自民党は猛省せよ。

なんにしろ、今後の小池氏の手腕に期待したい。

選挙

幸福実現党からハガキが来ていた。

申し訳ないが、既に期日前投票を済ませてしまっている。
もちろん実現党の候補者では無い。

正直言うと、国防に関することなど、幸福実現党の政策には共鳴出来る部分もある。
けれども、実現党の候補者に投票するには条件がある。

それは、大川さんが人間宣言すること。

自分は神でも仏でもなく、ただの人間である。
だからこそ、つい感情的になって、嫁さんの悪口を言ってしまった。

そのような反省の弁を述べれば考えても良い。

よく自民党は、実現党の政策をパクッているなどと言うけど、それは間違い。
大川さんが色んな人の影響を受けていると言うのが正しい。

それにしても、退会者にまでハガキを送ってくるとは。
それほど切羽詰まっているのか、あるいは今回は本気なのか。

いずれにしても名簿から私の名前が削除されていないことが良く分かった。

P1000009.jpg

(身バレ防止の為、選挙区の部分はカット。ま、バレても構わないけど。)

***

ところで、東京都知事選はどうなるのだろう。
都民でないのが非常に残念だが、とても気になる。

噂されている増田氏よりも、心情的には小池氏の方を応援したい。
分裂選挙、大いに結構じゃないか。

自民党の為に選挙をするのではない。
選ぶのは都民である。

勘違いするな。