今日久しびりにブログ村を覗いてみた。
他の人も余り更新していないようだ。

そんな中、みろさんが更新していたのに気付いた。
しかも今日。
何という偶然か。
なんかリア充みたいで、ウラヤマシス(笑)

それからブンダリーカさんのブログで、舛添都知事守護霊の霊言を知る。
しかしねぇ。政府与党が舛添氏をスケープゴートにしたって、一体どういう理屈なんだ(笑)
もう、記事にする気も起きまへん。

信者間のグダグダは、楽山さんのところで。
こちらも相変わらずの様でんな。
これもどうでもいいや。

アルトリコーダーさんのブログから、ルチアさんのブログを見てみた。
そうしたら、なんと彼女は「ミカエル」になっていた。
うーん。やっぱりどうでもいいです。
もう、あなたを批判したりしませんので。

2ちゃんねるの閲覧を止めて一年数か月。
見るのを止めれば、でつ氏や、ルチアさんたちのKYな書き込みにイライラすることもなく、心穏やかでいられます。
諸行無常と言う感じ(笑)

みろさんみたいにリア充な訳ではないけど、政治や自分自身のことなどを考えるので一杯で、幸福の科学への関心もほとんど無くなってきた。

そろそろ潮時かなと思う。