

在庫あるんだ

幸福の科学・大川隆法総裁はなぜ偉大なのか?大川総裁のすごさを説く!

どんきー王子氏と、エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)氏は元信者を装った悪魔のスパイだったんですね。

前々から、怪しいと思ってたんですが(笑)

彼らは死後、尻の穴から喉元まで串刺しにされて、業火に焼かれてしまうそうです。
スゲー痛そう。

しかし、残酷だよなぁ。


閑話休題。

例のさやか姫のパクリ本。
在庫復活してますな。

エル・カンターレより上位の神霊の存在について語られた、『真説・八正道』をこっそり絶版にしたり、何度も何度も改訂されている『太陽の法』などを見るにつけ、てっきり今回も絶版にするのかと思ってたけど。

いやいや、まだ分からんで。

「方便の時代は終わったのだー。」
パクリ部分をバッサリ削除した上で、『新・神国日本の精神』を発刊するかも知れんしね。
お値段は据え置きで(笑)

しかし今回の件、信者村の住人達はだんまりを決め込んでいますな。
いつもなら「事実無根だー」とか、「誹謗中傷だー」とか騒ぐのにさ。

大川総統の出方を待ってるのか?
元嫁の時の様に、実の娘を悪魔扱いする可能性も無きにしも非ずだからね。

まぁ、迂闊なことは言えないんだろうと思うよ。
でも、みんな自分の意見は無いのかい?

教祖と見解が違っても良いじゃないか。
間違っていることは間違っていると、なぜ言えない?

だから、カルトと言われるんだよ。

パクリ本、在庫なしだって

すでに複数のアンチの方が記事にされていますので、改めて書くまでもないと思ったのですが、少しは更新しておかないと、と思いまして(笑)

さて、やや日刊カルト新聞によると、疑惑の『神国日本の精神 真の宗教立国をめざして』は、幸福の科学出版のHP上で品切れと言う表記になっているそうです。

このままノーコメントを貫いて、絶版にするつもりでしょうか。

まあ、得意ですからね。
パクリも、絶版にするのも。

それにしても、さやかタン、隆にそっくりですな。
目元から、口もと、顔の輪郭まで瓜二つ。

もしかしたら今回の件で、ユダの娘だと言う事で、彼女は閑職に追いやられるかも知れない。

でもな、隆。
どう見ても、アンタの娘だよ。

パクリ
