スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やや日刊カルト新聞が幸福の科学大学の「葬儀」を開催!

やや日刊カルト新聞
幸福の科学大学“不認可”で本紙が“社葬”開催へ=都内ライブハウスで「大帰天式ナイト!」

10月31日に下村博文・文部科学大臣が「不認可」の決定を下した幸福の科学大学。審査過程での不正行為が原因で、今後、最長で5年間、認可されなくなる見通しです。これに対して、やや日刊カルト新聞社が、11月9日に都内で幸福の科学大学の「葬儀」と称してトークイベントを緊急開催することがわかりました。同社の関係者は「故人にまつわる教団の内部映像を鑑賞しながら、生前の故人に思いを馳せ、しめやかに見送りたいと考えております」などと話しています。


ワロタwww
藤倉さんてば、お茶目だなぁ。
また守護霊を呼び出されてディスられちゃうんじゃないのw

残念ながら私は参列出来そうにありませんが、しめやかに盛大に式が執り行われることを
心より祈念しておりますwww

都内在住の方、または都合の付く方がおりましたら、奮ってご参列下さい!

「幸福の科学大学・大帰天式ナイト!」

日時:11月9日(日) 18時~
場所:高円寺バンディット
スポンサーサイト

幸福の科学大学設置「不可」を受けて新たな霊言

幸福の科学大学の設置「不可」を受けて、早速新たな霊言が行われたようです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
幸福の科学グループ創始者兼総裁
大川隆法先生
「大学設置審議会インサイドレポート
―桜美林大学総長スピリチュアル・インタビュー―」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆本日御収録!本日開示!◆

〇この度、主より新たな霊言を賜りました。
主の御慈悲に心より感謝申し上げます。
内容の重要性を鑑み、
大阪正心館では明日10月31日(金)
下記の通り、1日3回、霊言拝聴会を開催いたします。

【1】12:00  【2】14:00  【3】19:00

当会、そして全国全世界の未来を大きく左右する重要な霊言となりますので、
皆様、是非お早めにご拝聴くだいませ。
(個別対応も可能です)

【開示日】
≪本編[87分]≫
本日 10月30日(木)

≪エッセンス版[約60分]≫
11月2日(日)

【開催場所】
大阪正心館をはじめとする全国の支部・拠点・精舎・布教所
【御奉納目安】
信者・一般:5千円以上
中・高・大学生:2千円以上
家族:1千円以上
☆-☆-☆-☆-☆

◇幸福の科学大学設置「不可」の内情を探る
審議会責任者守護霊による暴露の中身とは


「審議会責任者守護霊による暴露」とありますから、これまでの下村博文文部科学大臣の守護霊霊言と同じパターンでしょう。

大川隆法と言う人間は、霊言(と言う名の自演)を通してしか、自らの意見を述べられないのでしょうか?
この期に及んで、まだ信者からお金を毟り取ろうとする行為に関しても、許し難いものがあります。


※前記事に関して、あんじぇろさんから資料を頂きましたので、貼らせて頂きます。
http://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/daigaku/toushin/attach/__icsFiles/afieldfile/2014/10/29/1357077_4_2.pdf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。